TOP

先日行った風俗の嬢はこちらの要望が何も伝わらなくて困りました。サービス精神が足りていないですね。

久々にすごく楽しめました

特に面白い出来事とかは全然起きなかったし、ストレスとかが割と多く溜まっていたんで最近怒りっぽくなりましたので、今日は高級ソープを利用することに。高級ソープを利用するのは久しぶりだったんで気分が明るくなったし、ようやく楽しい出来事が起きたと思うとそれだけで嬉しくなれます。ここ数年全然通っていなかったから街並みは割と変わっている感じがしたけど、目的地である高級ソープはきちんと運営されていたので良かったです。お店の方は高級店らしく普通の風俗店に比べると衛生的でいつもきちんと掃除されているのが分かるし、女性の対応も親切だったんで教育されている点も評価出来ますよ。そのような感想を抱いた後でソープ店のサービスを受けることにしましたがどうやら今日私の相手をしてくれる人物は割とフェラとかが好きみたいで風呂場で体を洗った後はそのまますぐやってもらえました。勿論本番の方もきちんとやってくれたのですが、これが滅茶苦茶気持ちの良いものでずっと体験したくなる感じだったので最高でした。

女の子に合図してザーメンを流し込みました

女性のスタッフがTEL応対に出てくれてちょっとドキドキしてしまいました。市内のラブホテルだったので、15分くらいで到着してくれました。グラドルみたいな綺麗なデリヘル嬢に緊張していたら手を繋いでベッドへエスコートしてくれました。私より背の高いモデルさん体型なので緊張していたら、「今日はどんな風にプレイしたいの?」と優しく諭すように聞かれ、迷わず恋人プレイをお願いするとさっそく抱きついてくれる嬉しい展開になりました。それで一気に緊張がとけて二人で強くハグしあいます。ディープキッスからお互いに服を脱がしあいっこします。すぐにでも押し倒して・・と、思ったのですがまずはシャワーですね。バスルームまでもキッスをしながらとかなり濃密な流れで、触られてもないのにすでにちんぽがビンビンになっていました。シャワーを浴びてベッドへ寝そべったらデリヘル嬢が馬乗りになってくれて首筋からどんどん下半身に・・。ベロ技がプロフェッショナルな女の子は焦らしもとてもうまく、フェラチオも焦らしながら。早漏気味の私にとっては長持ち出来る嬉しい展開です。それでも大きな波がきて逝きそうになったのでそれに逆らわずに女の子に合図をして口の中に大量にザーメンを流し込みました。


人妻と中身が濃い1時間

この街に住み始めてから4年余りが経ち、親しみを感じています。2年くらい前から風俗で遊ぶようになりました。独身で彼女がいないので、風俗を利用して性的欲求を満たしているのです。ちょっと前までは遠方の風俗に行っていたのですが、店に行くのが面倒くさくなったので、近頃は人妻のデリヘルに来てもらっています。直近ですごく満足できたのは、31歳の可愛い人妻でした。この人妻は20歳と言っても通じるくらい、肌がモチモチしていて若々しい顔や体でした。一緒にシャワーを浴びてもらったときは、綺麗な肌とハリのあるおっぱいに見とれてしまったのです。ソファでフェラチオしてもらっているときは、小さくて綺麗なアソコを舐めさせてもらいました。舌をアソコの中に入れただけで気持ち良いと言っていました。この日は1回しか発射できなかったのですが、中身が濃い1時間だったので、すごく満足できたのです。この人妻は辞めちゃったので、今は良い人妻を模索中です。